センター南 ニキビ/痩身サロン ナチュレ | BLOG

BLOG

2019.4.14 取り扱い化粧品  近久  

リポソーム化ヒアルロン酸美容液☆テラスキンの魅力とは!

クリスティーナ_テラスキン

ナチュレ人気NO1のヒアルロン酸美容液☆クリスティーナ社のテラスキン☆☆

この美容液には3種類のヒアルロン酸が含まれています♪

抗炎症作用と創傷治癒作用を持ち合わせるため、剥離のハーブピーリングをされた方、フルーツ酸やレチノールを使用したケアをしている方には必須でお持ちいただきたいアイテム!

敏感肌の方も、保湿機能を整えるためにオススメです(^-^)/

ヒアルロン酸とは?

ヒアルロン酸は真皮の主成分のひとつです。

水分バランスを整え、適切な水分レベルを維持し、ハリツヤのある健康的な肌づくりには欠かせない成分。

ただ、年齢とともに、
◯紫外線
◯喫煙
◯不健康な食事
などに対抗するためにヒアルロン酸が使われることで減少していきます。

その結果、水分とハリツヤを失い、乾燥してしわができやすくなります。

これを防ぐためにも肌のヒアルロン酸を適切にキープすることが重要!!

単に老化予防だけではなく、ニキビ・シミ・シワ・たるみなどの発生予防のためにもヒアルロン酸はとっても大切なんです🤔✨

 

ヒアルロン酸の効果

◯集中的に潤いを与える
→肌表面からの水分蒸発を防ぎ、ツヤを演出します。

◯しわを滑らかにする
→ヒアルロン酸分子がシワを埋め、目立たなくさせます。

◯創傷治癒作用
→再生過程を促進させ、創傷と皮膚の損傷を癒します。

◯肌の保護システムを強化
→日光やフリーラジカルの悪影響から肌を保護します。

 

テラスキン独自の特徴とは?

クリスティーナ_テラスキン

美容液には3種類のヒアルロン酸が含まれています♪

①高分子ヒアルロン酸
②低分子ヒアルロン酸
③リポソーム化ヒアルロン酸

浸透性の違いや、肌の中で作用を促す時間が異なるヒアルロン酸が配合されていることで、

「あらゆる層に」「長時間」の作用が期待できるようになります✨

肌の基礎づくりができるヒアルロン酸美容液♡

まずは3ヶ月連続で使用するとお肌の変化も感じやすくなります✨

 

使ってみたいという方は、公式LINE@でご相談ください(^-^)