センター南 ニキビ/痩身サロン ナチュレ | BLOG

BLOG

2019.4.7 Ravissa  近久  

【保存版】Ravissaモデリングマッサージクリームの4つの使い方!

無限大の可能性を持つ、Ravissaモデリングマッサージクリーム

こんにちは。トラブル肌改善サロンNatuRe(ナチュレ) です。

冬になるとごわごわ肌のカサつきや、こもりニキビが増えるという方が多くなります!

こんなお肌の状態を緩和するために大人気なのが、還元水素水コスメRaviss(ラヴィーサ)のモデリングマッサージクリーム!!

ニキビにマッサージクリーム?と思うかもしれませんが、マッサージをして血流を良くすることが美肌への近道になります♪

ということで、Ravissa(ラヴィーサ)モデリングマッサージクリームの特徴や効果を解説していきます。

 

こんな方におすすめ

  • 顔のむくみを取りたい方、肩こり・足の疲れにも◎
  • 肌が乾きやすい方は、適度に油分チャージのクリームとしても使えます
  • かかとや肘、膝など、皮膚が硬くて乾燥するパーツのケアに
  • こもりニキビが気になる方

こんなに用途がたくさん!!

モデリングマッサージクリームは従来のマッサージクリームとは異なり、油分と水分を絶妙なバランスで配合しているので、ベタつかずに毎日全身にも使えます♪

では、使い方を一つずつみていきましょう(^-^)

 

1.顔のむくみや体の疲れ取りに

顔のむくみや体の疲れが気になる時は、モデリングマッサージクリームを少し多めに手に取り、お肌の中になじませていくようにしてマッサージします。

全体に馴染んだらホットタオルでふき取るか、ぬるま湯で洗い流してください。

3〜5分ほどマッサージするだけでもフェイスラインがはっきりしたり、足の疲れが取れますよ(^-^)

 

2.乾燥対策(油分チャージ)

極度の乾燥肌の方は、保湿クリームとしてスキンケアの最後に塗る使い方が◎

還元水素水ベースなので、ニキビ肌の方でも安心して使えます♪

肌の保湿機能を上げるために冬場はしっかり保湿したい!という方にオススメです。

3.かかと・肘・膝などガサガサで硬くなりやすい部分のケアに

モデリングマッサージクリームは水分と油分のバランスが絶妙なので、極度の乾燥状態や厚い角質にもなじみやすい性質があります。

かかとや肘など、ガサガサになりやすい部分は入浴後にボディクリームとして塗っておくと、お肌が柔らかくすべすべになっていきますよ(^-^)

 

4.こもりニキビが気になる方

こもりニキビは血流不良によって肌の中の老廃物が排出されないことが原因でできてしまいます。

顔のマッサージをすることで血流を良くし、老廃物をきちんと外へ排出するサイクルを整えます。

マッサージをすると肌の代謝も上がるので、ニキビ跡が早く緩和されたり、ニキビのできにくい肌にもなります。

Ravissaシリーズは還元水素水がベースで強力な抗酸化作用を促すことができるため、ニキビ肌の方も安心してご利用いただけます。

まとめ

Ravissa(ラヴィーサ)モデリングマッサージクリームは、肌の代謝アップ・ニキビ緩和・体の疲れ取りなど様々な用途でご使用いただけます。

還元水素水ベースで抗酸化作用も促せるため、炎症緩和や老化予防も実現!

使い方によって様々な可能性を秘めたマッサージクリーム♡

一年中お肌のサポートをしてくれる、マストアイテムです♪♪