センター南 ニキビ/痩身サロン ナチュレ | BLOG

BLOG

2018.11.21 Ravissa  近久  

還元水素水コスメRavissa(ラヴィーサ)とはどんな化粧品?

ラヴィーサ化粧品

還元水素水コスメRavissa(ラヴィーサ)で現在・過去・未来の様々なお悩みにダイレクトアプローチ!

Ravissa(ラヴィーサ)は、使った瞬間から肌が変わる、顔が変わる!と即効性があることで人気のサロン専売化粧品です。

サロンでのカウンセリングを通じて日々の生活リズムや環境など肌に関わるさまざまな要因を分析した上で、最適な毎日のお手入れをご提案します。

NatuReではひとりひとりのお悩みに合わせた使い方を分かりやすくご案内しております!

✔️顔のむくみがなくなったのがすぐに分かった!
✔️明らかにニキビの赤みの引きが早い!
✔️化粧水がどんどん入るから使うのが楽しい!
✔️1週間使ったら、なんだか目元がぱっちりしてきた!

等々、嬉しいお声をたくさんいただいております。

 

お手入れ基本ステップ

Ravissa(ラヴィーサ)はクレンジング・洗顔・保湿・美白・栄養補給・サンケアの6ステップを基本に、一人ひとりのスキンコンディションや肌悩みに応じてターゲッティングケアできるよう、使用方法・使用量をご提案するカウンセリング型コスメです。
ニキビ、毛穴、乾燥、シミ、むくみ、たるみ等、お悩みに合わせて長くご愛用いただけます。

ラヴィーサ化粧品取り扱い

Ravissa(ラヴィーサ)の特徴

 

《使い続けたくなる心地よい使用感》
肌の老化原因である活性酸素を取り除くことができる水素。現在皮膚内部に滞っている活性酸素の除去だけでなく、他の化学成分から出る酸化物質も分解してくれるため、肌内部を常にクリアな状態に維持できます。デトックスしながら栄養補給が行えるので、クレンジングをしただけでも小顔になった!リフトアップした!肌がモチモチしてる!?と瞬時に変化が感じられます。また、スキンケアひとつひとつを重ねるごとに肌が柔らかくしっとりしていき、お肌のケアが楽しくなる他にはない使用感です。

《必要なものを必要な場所に届ける》
Ravissa(ラヴィーサ)スキンケアシリーズのベースに使われているのは、豊富なミネラルと水素ラジカルが多量に含まれている特許取得の”還元水素水”。高い抗酸化力が肌と成分の酸化を防ぎます。また、表面張力を低くして浸透力を促進しているため角層内へのアプローチを実現します。肌の老化要因である活性酸素を除去して肌ダメージを防ぎ、必要な部位に必要な成分を適切に届けます。

 

《過去・現在・未来の肌をケアする新メソッドTrilogy》
現在あるシミ・くすみ・ニキビ・ニキビ跡・たるみなど、の悩みを一時的に解消するだけではなく、これから新たにできるだろう肌トラブルの予防もしっかりしてくれるコスメなので、どんな肌悩みも、どの年代の方にも結果を感じていただけるコスメです。
【過去:自然の応用力】
最先端技術と伝統的な美容成分の相乗効果で肌を守る角質細胞をケア
【現在:ターゲティングケア】
ケアする部位を明確にするターゲティングケアで、肌を育む表皮細胞・線維芽細胞をいたわる
【未来:幹細胞ケア】
細胞を生み出す細胞である表皮幹細胞が正しく機能するように導く

 

《8つの無添加処方》
Ravissa(ラヴィーサ)はお肌を綺麗にするための化粧品が、肌に負担となるものを含んでいてはいけないという考えから8つの無添加処方となっています。今まで他の化粧品でかゆみ、かぶれを起こしたことのある方やアルコールアレルギーの方でも安心してご使用いただけることで、どんな肌タイプの方でも肌の変化を楽しんでいただけます。