センター南 ニキビ/痩身サロン ナチュレ | BLOG

BLOG

2019.2.9 ハイパーナイフ  安藤  

ハイパーナイフ《3カ月集中プログラム》3カ月通うとどう変わる?何が良いの?

ハイパーナイフ

《3カ月集中プログラム》に通ったらどう変わるの?3カ月通うと何が良いの?

実際に通って頂いた場合に変化する部分をイメージして頂きやすいように、今日は3カ月間終了されたお客様の身体

や習慣の変化をご紹介していきたいと思います!

 

1カ月目

1カ月目

最初の目標の共有では1か月で3キロずつ落としていく事と、無理なダイエットではなく終了後も続けられるスト

レスの溜まらないダイエットでリバウンドしないようにしたいと決めて始めました!(^^)!

来店ペースは1週間に1回です。

【身体】1カ月で−3キロ達成、お肉が柔らかくなり内臓脂肪が多いお腹周りから落ちてきました。

【食事】お仕事柄不規則な食事時間に戸惑われていた為、食事のタイミングを相談して決めました。

間食に好きなものを食べてしまっていましたが、内容の変更と糖質量の目安を伝えて実践。

糖質コントロールは1日120g以内

【ホームケア】固い脂肪を柔らかくするためエリアブリンボディジェルとケイ素を併用

 

2カ月目

2カ月目

 

【身体】トータル−7キロ達成!お腹周りは更に引き締まり、肩幅も狭くなりました。下半身もしっかり落ち始め

ました。肩こりが改善され肩の盛り上がりは最初よりかなりなめらかに。

【食事】無理のない糖質コントロールで続けられています。食材と味つけに偏りが出ていたので、栄養バランスを

考えた食事が出来るように変えていきました。

【ホームケア】引き続き同じアイテムを使用。特に気になっているお腹と太ももをメインにマッサージ。簡単なストレッチを足メインで始めました。

 

3カ月目

3カ月目

【身体】トータル−10キロ達成!きつかった制服のズボンにゆとりが出来て、入らないと思っていたワンサイズ下の物も入るように!デコルテの骨が出てきたり、表面のセルライトが滑らかになったり、全体的に女性らしいボディラインに変化しました(^^)

【食事】糖質コントロールが習慣化して、食材選びもバランスを考えて買い物が出来るようになりました。間食がしたくなった時もダイエットに支障のない範囲で、たまの外食も楽しんでいます♪

【ホームケア】3カ月目はお家や職場で出来る筋トレを下半身、お腹メインで行いました。出来るときは入浴後のマッサージも継続。全部を絶対毎日と思わずに無理のない範囲で出来ていました。

 

3カ月間を通して

健康体を維持するために必要な食事と運動を段階的に取り入れていく事で習慣化して頂くことが出来ました(^^)

身体の変化も最初は落ちやすいお腹の変化が分かりやすかったですが、脂肪の固さやむくみが改善されてくること

で一番気にされていた下半身もスッキリしました☆後半は痩せたらしたいことのお話もたくさんして下さり、気持

ちも前向きに変化しているなーと私たちまで嬉しくなった3カ月間でした♡