センター南 ニキビ/痩身サロン ナチュレ | BLOG

BLOG

2018.11.6 ハイパーナイフ  安藤  

ハイパーナイフ下半身の効果

ハイパーナイフ下半身

ハイパーナイフ下半身の範囲

ふくらはぎ~太ももの足全体でヒップも含みます。

仰向け(前側と内側)、横向き、うつ伏せの360度くまなく施術します。

施術時間の中で、お悩みに合わせてパーツごとの時間配分や集中箇所を変え

その日の足の状態を見て一番ベストな施術を行っています(^^)

 

こんな方におすすめ

・ダイエットしても足だけ痩せない。

・代謝低下や血行不良でむくみがひどく足が太い。

・筋トレを頑張っていて筋力はあるけど、筋肉の張りが目立つ、硬い、ごつい。

・お尻や太ももの凸凹セルライトをなくしたい。

・足が冷たく脂肪がガチガチに硬くなっている。マッサージしようとしても指が入らない。

・減量はしていないけど、脂肪のつき方のバランスを整えて美脚になりたい。

 

症例写真

ハイパーナイフ下半身

 

お客様の声

・ダイエットしたけど、足だけ落ちずにずっと気になっていた。ハイパーナイフ後は家で食事を気を付けていたら自然と痩せてきてびっくりした!

・セルライトが目立ち冷えて太ももが硬くなっていたけど、最初の4回ですごく柔らかくなった。ハイパーナイフ2クール目は隙間時間にちょこちょこスクワットをしていたら、足が引き締まって太ももに理想の隙間ができた!

・タイトスカートやスキニーなど太ももの横側の張りが目立っていたけど、ハイパーナイフ4回後に履いてみたらキレイに着られるようになった!家族にも変化に気づいてもらえた!

・立ち仕事で足がむくみいつもだるかったけどむくみにくくなった!

・ハイパーナイフ後はいつも体がポカポカする。何度か受けていたら下半身が冷えにくくなった!

・他サロンで別の機械を受けていたことがあったけど変化がなく諦めていた。ハイパーナイフで通い始めてからは変化が分かり嬉しい!

・こんなに丁寧にハイパーナイフを当ててもらえると思ってなかった。一回でもスッキリした感じが分かったのは初めて!

 

スタッフより

症例やお客様の声でご紹介したように、ハイパーナイフで結果が出てたくさんのお客様に喜んで頂けています(^^)

皆さんホームケアにも取り組んで頂いたからこそしっかり結果がでている部分もあります☆

ホームケアに関しては体重を落とすのか、ボディラインを整えるのか、脂肪の状態はどうなのか、今の生活は?

などで変わってくるので、お身体や生活習慣を見たうえで適切なアドバイスを致します!

食事や運動で落ちやすい内臓脂肪に比べて、落ちにくい皮下脂肪。更に下半身になると、

血流も滞りがちでダイエットが難しく、下半身太りでお悩みの方がとっても多いです。

ナチュレでは全身についで人気の高い下半身!ハイパーナイフの力を借りてみませんか?(^^)