こんにちは!美と健康を追求する痩身専門エステサロン、ナチュレの近久です。
2017年10月より、ナチュレに「サイズダウンを実現するためにつくられた高周波痩身器:ハイパーナイフ」を導入いたしました!
都内の結果重視痩身サロンや芸能人のお忍びサロンなどでは、「10分でも体が引き締まる!」と即効性の高さから人気を集めている機械です。

センター南駅で導入している店舗はナチュレだけ!(2017年10月現在)

ハイパーナイフだけでも短期間でのサイズダウンができるので、
・○○までに痩せたい(目標期間)
・○○だけ痩せたい(対象部位)
こういった目標が明確な方も、適切なトリートメントスケジュールを組むことで目標達成ができます。

ハイパーナイフの詳細は「ハイパーナイフ紹介ページ」をご覧ください。

ナチュレにご来店頂くお客様にご納得いただきたいという想いを込めて、痩身エステをスタートさせることにしました!
本日は、痩身エステ開始までの経緯を綴りましたので、最後までお付き合いいただけたら幸いです。

痩身エステを始めるきっかけ

言葉で表すより写真を見ていただいた方が早いと思うので、こちらをご覧ください!
私の過去と現在です。

ハイパーナイフ
153cm 64㎏→現在 44kg

学生時代に炭水化物食べ過ぎでぽっちゃりしてしまい、、写真はハンバーガー片手に幸せそうですが(笑)この頃は自分に甘く、健康なんて考えない今とは真逆の生活習慣。

こんな私がエステの道へ来たのは、エステで痩せたことがきっかけでした。

自分に自信のなかった学生時代

中学2年生の頃から食生活が大荒れ。朝食はホットドック6本、家から持参のお弁当は1時間目の授業が終わったら食べ、昼休みはメロンパンとおにぎりを買い食い、放課後は友人とクレープを食べて帰り、夕飯は成長期の兄と同じ量を完食。

一応バスケ部には所属していましたが、もともと運動神経は良かったので、動けてしまう分太ってることに気づかなかったです。笑
ただ、部活のコーチに「練習する前に痩せろ!」と叱咤されたことがきっかけで少しずつ太ってるのかも?と自覚が生まれました。

高校生になり周りの友人が美容に目覚める中、私はどんどん太っていったので友人と一緒にいるのが「申し訳ない」「恥ずかしい」と思うようになりました。
当時身長153cm、65kg。
太っていることがコンプレックスに変わりました。
友人と過ごす時も自分に自身がなかったので自己表現は最小限になり、何に対しても引っ込み思案に。

そんな時に接客のアルバイトを始めました!接客していると、自分で考えて行った気遣いに対して「ありがとう」と感謝されたり、困った時にお客様に頼りにされるという小さな積み重ねが多かったので、自己表現のできる場所、自分の存在意義を見いだせる場所ができました。ここから接客の虜に。

自分を変える決意をする

接客をしている時はイキイキしてるのに、休憩時間になるとプライベートの時間は超ネガティブ(笑)キャップが凄かったです。
そんな自分を変えたくて、20歳になったと同時に痩身エステに通いました!!
某エステサロンで痩身プランを契約。
学生なのに総額200万円近くをカードでリボ払いして社会人2年目まで返済するなんてことに。。

私のネガティブさが原因でエステに通っている間はなかなか痩せなかったのですが、、このままの人生嫌だ!!と思って、自分でも色々と美容情報をかき集めて実践して、どんどん体型が変わっていきました。

徐々に初対面の人との会話も目を合わせられるし、自己表現もできるようになり、友達と過ごす時間をより楽しめるようになりました。私の本来の性格通り、素直に生きられるようになったと思います^^

大枚叩いて「エステでの結果」はどうだったかわかりませんが、ここで出会ったエステティシャンMさんの方の対応は本当に素晴らしくて。的確な指摘、アトバイス、知識、技術、全てにおいて”プロ”でした。Mさんのかっこよさに魅了されたこと、綺麗になると自分らしくいられるうようになると感じたことから、私もエステティシャンになりたい!と思ったのです。

そしてそこから大手サロンや美容皮膚科の経験も積み、念願のサロンオープン!!
私自身もダイエットで人生が変わったので、この経験が活かせる「ダイエット・痩身」メニューは必ず提供したかったんです。

現在は標準体重になり、友人からも「もうダイエットはしてないでしょ?」と聞かれます。
いやいや、30代に入ったら、気づかないうちに脂肪が蓄積されてるし、学生時代運動部だったせいか前モモはぱんぱんに張ってるし、どうしても落とせない肉がある!!!!笑
本当、女性は悩みが尽きないですね・・

元々は大幅にサイズダウンしたい方の力になれたらなと思っていましたが、
じゃあ目標体重まで痩せたらその後悩みが本当にゼロになるのか?と考えた時に、「部分痩せ」や「継続できる食生活の取得」もとっても大切だなと思いました。

このような経緯で、全身を大幅にサイズダウンしたい方はもちろん、部分痩せをしたい方の要望にもお応えできる痩身機器を入れよう!
そして無理なく続けられる、健康的な食生活を理解してもらおう!と決意しました。

ナチュレのダイエット

私はナチュレにご来店されるお客様には、ご自身で美しく健康であるためのコツも取得していただきたいと思っていますので、エステでトリートメントとしてやるべきことはサロンで行い、お家で習慣化した方が良いことはご自身で頑張ってもらうスタンスにしています!それが一番お客様のためになると思っています。

ナチュレではただ単に痩せるだけではなく、「自分で継続できる健康体」を手に入れて頂くことを目的にしていますので、一時的な痩身のための「断食」や「低カロリー」は一切行いません。
食事の”質”を見直して、食べながら痩せられるような食生活を身につけましょう。

私自分の経験(人生)を活かせるメニューだと思っているので、本気で痩せたい!という方はご来店くださいね。
ハイパーナイフでのトリートメントと、私からの宿題をお楽しみに。

体も、心も、生活習慣も、ポジティブに♪変わっていきましょう!!

ハイパーナイフが受けられるメニューはこちら

ハイパーナイフ(ボディ60分)
気になるパーツを徹底ケア!
体全体の代謝アップや、部分的に集中して脂肪分解をするなど、
お悩みに合わせて選べるオーダーメイドプラン☆
[内容]首から下のお好きな部位をお選びください
【通常】16,200円/【初回限定価格】12,960円

ハイパーナイフ(腹くびれ) 40分
気になるお腹周りと腰に乗るお肉を確実に撃退!
くびれ作り、腰に乗った贅肉もスッキリさせます
[内容]腹正面/ウエスト/腰
【通常】12,960円/【初回限定価格】9,800円

ハイパーナイフ(美脚美尻集中) 50分
自分ではどうにもできない太もものセルライトや垂れたお尻をキュッと引き締める!
内モモの隙間づくりも◎
【通常】12,960円/【初回限定価格】9,800円

ハイパーナイフ(二の腕背中) 5回集中
1ヶ月短期集中プラン♪
二の腕から肩甲骨周りまで徹底ケア!
背中のハミ肉ケアもできるのでブライダルエステとしてもおすすめ!
【通常】54,000円/【初回限定価格】39,800円

初回お試し価格 / 24時間WEB予約はこちら


ハイパーナイフ関連情報

セルライト

【太ももセルライト除去】ハイパーナイフで美脚をつくる|センター南痩身エステ

こんにちは!美と健康を追求する痩身専門エステサロン、ナチュレの近久です。今日は「太もものセルライト」というテーマでお話していきたいと思います。 ダイエ…
4 comments
食事

【短期間集中】リバウンドしないダイエット!食事方法は?ハイパーナイフエステ

こんにちは!美と健康を追求する痩身専門エステサロン、ナチュレの近久です。今日は「【短期間集中】リバウンドしないダイエット方法」というテーマでお話してい…
コメントなし

【本気で痩せたい人のためのハイパーナイフ】センター南駅で初導入!

こんにちは!美と健康を追求する痩身専門エステサロン、ナチュレの近久です。 2017年10月より、ナチュレに「サイズダウンを実現するためにつくられた高周…
4 comments

**トラブル肌改善サロン NatuRe(ナチュレ)**
ニキビ/肌荒れ/赤ら顔/乾燥肌/保湿対策/たるみ改善/毛穴ケアにハーブピーリングが効果的◎
頑固なセルライト/お腹の脂肪/二の腕のたるみ/二重アゴには高周波ハイパーナイフ
Ravissa(ラヴィーサ)/HELIABRINE(エリアブリン)取扱店

【営業時間】
【月火水】 10:00~18:00
【木金土日祝】10:00~21:00

【アクセス】
横浜市都筑区センター南 徒歩5分
あざみ野、センター北、横浜、新横浜、日吉からも乗り換えナシ!アクセス良好です☆

【ご連絡・お問い合わせはコチラ】
電話→0455079280
LINE→@tzb1460u
WEB予約→こちら

【instagram】
@nature_skincaresalon
→フォローお待ちしてます♪