こんにちは。

横浜市都筑区センター南駅から徒歩5分のフェイシャル脱毛サロンNatuRe(ナチュレ)の近久です。

痛くない!剥離なし!の最新ハーブピーリングREVI(ルヴィ)陶肌トリートメント。

当サロンでも、ニキビや毛穴、たるみ、赤ら顔にお悩みのたくさんのお客様のお肌を綺麗にしてきた実績のあるトリートメントです。

REVI(ルヴィ)陶肌トリートメント

 

いままでのハーブピーリングとの違い

従来のハーブピーリングは、
✔︎トリートメント後、入浴やメイクは翌日以降にかできない
✔︎ハーブを入れ込む時にチクチクと痛みを伴う
✔︎トリートメント後は肌が乾燥してかゆみを伴う
✔︎専用の化粧品を自宅でも使わなければならない

などの制約がありました。

もちろん肌作用は強いので最大限の効果を発揮させたい方にはおすすめですが、スケジュールを調整したりとなかなか施術を受けるタイミングが見つからない!という方も多いはず。

そこで当サロンで扱っているREVI陶肌トリートメントは、
✔︎入浴やメイクも当日OK。剥離もありません。
✔︎全く痛くない。スクラブをしているような感覚。
✔︎トリートメント直後からもっちり
✔︎専用の化粧品は必須ではありません

と、トリートメントの受けやすさが魅力です!

 

剥離しなくても効果は出るの?

REVI陶肌トリートメントは「剥くこと」よりも「栄養を肌にいかに入れ込むか」という部分に着目しています。

肌に余計な負担をかけずに、肌本来の機能を正常化させることで美肌生成のサイクルを整えていきます!

トリートメント直後は不要な角質が取り除かれてもっちりするのですが、

2〜3日後にさらに肌ツヤが良くなったりお化粧ノリがアップします!

おでこつやハーブピーリング

これは、導入された栄養成分が肌に浸透することで肌質アップしている証拠ですね^^

このように、一時的な美肌ではなく長期的に美肌を生み出していくハーブピーリングです。

 

ピーリングだから乾燥肌には向いてない?

こちらのハーブピーリングは「肌本来の機能を正常にする」ことを目的としていますので、乾燥肌の方でもお受けいただけます!

ケミカルピーリングですと乾燥肌の方は施術を断られる場合もありますが、REVI(ルヴィ)陶肌トリートメントはどんな肌質の方も受けていただけます。

✔︎いつも同じ場所に繰り返しニキビのできる方
✔︎冬は特に乾燥して粉吹くほど乾燥する方
✔︎化粧品を変えるといつも赤くなったり痒くなる方
✔︎たるみが気になる、予防をしたい方
✔︎Tゾーンはベタつき、頬は乾燥する方
✔︎お化粧ノリが良い日がない!という方

などなど。

私も昔は化粧ノリがいいってどんな状態?(笑)と思うほど、どんなスキンケアをしても一瞬でも化粧ノリがいいと感じられる日がありませんでした・・

REVI(ルヴィ)陶肌トリートメントを初めて受けた翌日、肌の柔らかさともちもち感・・

そして「化粧ノリがいい!」という状態を初めて体感できました!!!

この肌触り、化粧ノリの良さは病みつきになりますよ☆

 

REVI(ルヴィ)陶肌トリートメントはダウンタイムがない代わりに、初めの2ヶ月は月2回のトリートメントをおすすめしています。

初めのうちにしっかりと美肌育成の土台づくりをしておくことが重要なんです。

REVI(ルヴィ)陶肌トリートメント

REVI(ルヴィ)陶肌トリートメントについてもっと見る

お悩み対策コース

お悩み対策コースについてもっと見る

NatuRe(ナチュレ)ではこちらの2つのプランでREVI(ルヴィ)陶肌トリートメントをお受けいただけます。

また、ブライダルエステとしてご利用のお客様や、首やデコルテもハーブピーリングを行いたいという方もお気軽にお声かけ下さい☆

ご予約・お問い合わせはこちら
LINEで送る